FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:エトセトラ »【自分史上】先月の走行距離は過去最高でした。【サブ3ランナーと比べちゃダメ】

【自分史上】先月の走行距離は過去最高でした。【サブ3ランナーと比べちゃダメ】  

おばんです。

とうとう風邪が回復しました!
こんなにも鼻が通り、喉に違和感がない時は何時ぶりでしょう(*''▽'')



さて、
「水戸黄門漫遊マラソン」シリーズが完結しました。

このローカルブログもアクセス数が増え、ブログ村へのクリックまでもしていただけたようですね。
ありがとうございます\(^o^)/
runking20171102.jpg

見ていただけてる実感があるのは嬉しいものです^^
これからも引き続き、自分に合った練習メニューを探しながら頑張っていこうと思います。


******************************


先月の走行距離ですが過去最高を記録しました。

以前から使っている表に追記しております。
H2910km.jpg

H2910rireki.jpg
ここ3年を表したグラフですが、やっぱり今年は増えてますね。


10/1東北みやぎ復興マラソン
10/29水戸黄門漫遊マラソン

ひと月の間にこの2つのマラソンを走っているのが大きいです。
ただ、その間の練習メニューも濃いものでした。

数えてみたら、、、
二部練:6日
閾値走:2回
ガチュル走:1回
それ以外はジョグでしたけど、ほとんどは起伏走でラスト1㎞は全力走していまして、ポイント練習は1度/週としながらも、ポイントになるような練習は継続できていたようです。

このくらいの練習を続けて行けば、まだタイムは伸ばせるのでしょうか?

自分自身で実証して行く先にしか答えは無いですね。



サブ3.5達成しました!
↓引き続き、応援クリックをお願いします。
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚


そういえば、ブログタイトル?サブタイトル?変えた方が良いのかな???
関連記事
スポンサーサイト



category: ランニング:エトセトラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop