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Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:ロング走 »【二部練】走行距離を稼ごう!

【二部練】走行距離を稼ごう!  

おばんです。

一昨日に大好きなパン屋さんで大量購入し、まだ残っているにも関わらず、また今日も違うパン屋さんで大量購入したものです。
もちろんその後にラーメンを食べた後に何個かを食べましたよ!美味しかったです(^◇^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


まだ、脹脛の筋肉痛が治らないんですが、これってホントに筋肉痛ですかね(・・???


全速力はムリですけど走れているのは確かなのでそのうち何とかなりますか!


そんなわけで?
テレビ中継の大学駅伝や各地のレース報告などから刺激を受けて、今日は二部練でした。
シューズは、初代ターサージールなので靴底も薄く柔らかくもなり、クッションないですw
でも、履き心地が良いいため捨てられずにいます。

20171105_194422_rmscr.jpg20171105_194443_rmscr.jpg

朝は、近所を空腹ランで起伏走、ラスト1㎞のみダッシュ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

午後は、台原森林公園の周回を含む、標高差に関係なしのペース走で間に1kmだけダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


この三連休は走りました。
一昨日、昨日を合計すると・・・
20171103_111823_rmscr.jpg20171104_144320_rmscr.jpg

63.87km


ん、
この数字見えにくい・・・


ま、いいか!


脹脛が回復しなくて、ほとんどがゆるジョグながらも頑張りましたね( ^ω^ )



ただ、足腰を鍛えるのに走行距離は必要ですからね(*^▽^*)



サブ3.5達成しました!
今月も月間300km目指します^^
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