FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング用具 »これからも長く付き合うシューズを洗濯した件。

これからも長く付き合うシューズを洗濯した件。  

おばんです。

今日は休足日です。
本来はゆるジョグでも走りたいところですけど、脹脛の痛みが残っているため様子見です。
ここで休まないと長引きそうな気がするのは、その痛みが深かったり、範囲が広がったりしてるようだから。
初めての大田原マラソンが待っているのに休むのは、焦ってしまって嫌なんですけどね( ˘•ω•˘ )



水戸で、
サブ3.5を達成できた功労者である、ターサージャパン。

洗いました!

台風接近の影響で雨風に当たるだけ当たり、水たまりにも臆せず入っていったため、新品同様のシューズもかなり汚れたし、これから長い付き合いになりそうなので、気にかけてました(*^▽^*)

DSC_0132.jpg

さっぱり!



さっき撮影したので分かりづらいかも(;^_^A
でも、真っ白ですよ^^

ちなみに、
この向きで紐を通している一番下側の穴が、純正には無いために自分で開けた穴です。
フィット感が向上しました( ̄^ ̄)ゞ








ついでに、こちらも。

DSC_0133.jpg

ターサージール5です。

白いところがきれいになっているのが分かりますでしょうか(*´▽`*)

雨のレースや真夏のレース、特別暑い日の水かぶりで結構汚れてたために洗ってやりたくなり、ホントにキレイになりました!



自分の脹脛痛も洗い流せればいいのに~○o。(○゚ω゚)ノャァ




同じく痛い箇所はあるけど走っている方は
↓応援クリックお願いします。
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事
スポンサーサイト



category: ランニング用具

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop