ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 休養日の過ごし方 »このままで大田原マラソンを完走することができるのか。

このままで大田原マラソンを完走することができるのか。  

おばんです。

朝起きて早々、脹脛に違和感を感じたものです。



いつもに比べれば寒くはないかな。

昨日は車のフロントガラスが凍結してるほどだったからね。


なんか張りがあるな~

結局、夜になっても良い感じはしない。


なんか急に寒くなってきた気がするし。

あー、鍋でも食べるかー

ついでに買い置きしてたパンでもたーべよ!

なんかフルグラも食べたくなってきた。


もう満腹。。。


今日はいいや!

のんびりしーよおっと(・Д・)ノ




昨日の刺激ってなんだったんだ!

↓励みになります。応援クリックをお願いします。
respect_marathon.jpg
にほんブログ村。゚(゚^∀^゚)σ。゚
関連記事

category: 休養日の過ごし方

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop