ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:坂ダッシュ »坂ダッシュ(3月③)

坂ダッシュ(3月③)  

■11.6km 約65分 +流し2本
上り坂ダッシュ550*6 レスト2:40-49
2:48-53-49-50-48-49

■体幹トレ
ほどよいくらい。

今日も引き続き、あまり良い状態ではないから
朝を食べてから少しずつ動き出し、
胃の消化がひと段落した頃、
身体が少しでも動きやすくなるお昼前に始める。

決めたからにはタイムを気にしないでやってみた上で、
あまり良くなかったら距離短縮でもなんでも
考えればいいかなと思い、とりあえずジョグから入る。
坂に向かいながら、当然に気は重くなる。。。

しかし結果は先週のタイムより
1本ずつが10秒以上速かったという
(先週:3:00-06-05-04-00-2:59)
満足できる内容だった。
ただ、先週は向かい風で
今週は追い風傾向だったことが影響してるかな(;^_^A
まぁね、急に速くなるわけがないよ!
継続してなんぼだよ。
5本の取り決めも
今日も+1本できたし、
心拍も追い込んで
その後のジョグもキツイほどだったから
良い練習になったと思えるし、
流しも2本やったった(*'▽')

これで明日はもっと大変なことになってるんじゃない??www


関連記事

category: ランニング:坂ダッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop