ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 体幹トレ »Run休養日(3月②)

Run休養日(3月②)  

■体幹トレ
・腹筋系 2,000回以上
・背筋系 200回以上
・側部系 左右共400回以上

今日もジョグならできる感じではあったけど、
無理せずに休養とし、
WBCの初戦でもあるから、
のんびり観戦しながらの体幹トレ日としようと
いつもより多めに腹筋をこなした。

相変わらず足底は痛いので
明日のインターバル前の休養という意味もある。

また、
スギ花粉症ではあるものの
毎日のヨーグルト生活のおかげで症状は緩和し、
昨年の例ではほとんど鼻炎薬等を飲まないで済んだことから、
今年も大丈夫だろうと思っていたのに
昨日あたりからくしゃみが頻繁に出たため
花粉の多い年なのだと自分の中で整理付けしたところ
今朝の喉のいがらっぽさや鼻水の症状からすると
どうやらただの風邪のようで・・・
グルタミン酸と必須アミノ酸等を摂取して
やはり休養して、明日に備える意味があると
自分なりに自重してみたところでした。

明日には回復して、身体も動かせますように。。。

関連記事

category: 体幹トレ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop