ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »ペース走(3月⑦)

ペース走(3月⑦)  

■12.5km 約70分

■体幹トレ
・腹筋系 1,500回以上
・背筋系 200回以上
・側部系 左右共300回以上

今朝は怠さがあったもの
動き出したらよくなってきたと思えるほどだったので
やっと風邪から復調傾向かな。

軽くジョグのつもりで外に出て
いつものように腕振りと肩甲骨を意識しながら、
ピッチも落とさないように気を付けていたら、
どうやらペース走になったみたい。
(スピードは遅いけどペース走ってことにしよう!)

その後半は、急に雪がパラパラと・・・
そして風が吹いてきて・・・
吹雪いてきたΣ(・□・;)

寒ぃーーー!
ペース上げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
もう帰ろーーーっと!
おでこが冷えて頭痛い。。。

そんでちょい体幹やって風呂で
マッサージして・・・zzz
至福の時。。。


体幹トレは
もう腹筋が痛いし、
なんでこんなにやるのかって疑問を持つようになってきたから、
明日は休んで身体も精神的にも回復させよう!


関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop