FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:エトセトラ »【道マラ】北海道マラソンにエントリーしました。

【道マラ】北海道マラソンにエントリーしました。  

おばんです。

北海道マラソンのエントリー開始が3/4(日)でした。

先着申込ですが、3/8(木)時点でまだエントリーでき、今日もまだ締め切られていません。
そんなに人気ない???

前日受付会場の催物は楽しいし、応援はたくさんあるし、ラーメンやジンギスカン・・・、
美味しいもの沢山あってストレスない大会なのにね。
自分が走り始めた理由の一つに「北海道マラソンに出たい!」というのがあります。

->->->->->->->->->->->

走り始める前、たまたま訪れた北海道(札幌)旅行で、このレースを目の当たりにしました。
北海道庁前では多くの人が集まり、声を上げていたので「何かのイベントか?」と思い寄ってみると、たくさんの人が声援を送っている先にはランナーが次々と。

「この暑い中、大変だね。」
いつもならその程度の反応、きっと。
でも、その時は違いました。

真夏の太陽に照らされ、頭から足まで流れる汗、息はかなり上がってキツそう(コース終盤のため)。
身体は洗練され、筋肉が浮き彫りのようで無駄な肉は無い、その姿に圧倒され・・・

…すごい。。。

そして格好いい!!

その当時は陸連登録のエリートしか出られませんでしたが、翌年から一般にも開放されたんですよね。
そして、走り始めました。

->->->->->->->->->->->

懐かしいなぁ。。。

あれ、まだエントリーできる?

でも、旅費がな~・・・

ウルトラ先特?空き有り?

ホテルは・・・一泊1万円以上なんて高すぎ!

他に無いかな~・・・カプセルは通常の値段かぁ。。。


そして・・・

エントリー・飛行機予約・宿泊予約完了しましたw

20180309kita.jpg


秋に向けてのロング走のつもりで行こうか!
↓応援クリックお願いします!
respect_marathon.jpg
 にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



category: ランニング:エトセトラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop