ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »インターバル【3月⑪】

インターバル【3月⑪】  

■12.7km 約69分
インターバル900*5 レスト1:25-55
3:42-43-46-43-39

■体幹トレ
・腹筋系 1,000回以上
・背筋系 200回以上
・側部系 左右共400回以上

今朝は雪が積もっていたけど
夜までには路面も回復した(してしまった)ので
予定通り、インターバルを行うため
約3kmのジョグでスポパーク松森へ。

まず、やる前は気が重く、
ホントにできるのか?
自分は5本まで維持できるのか?
今日は息の入りは良くないんじゃないか?
などなど色々考えてしまい、
テンションは下がる一方。
先週までの3回平均タイムは
ビルドアップのように良くなっているから、
今週も良くならないと退化してしまうような気がしてしまうし、
先週で一杯いっぱいだったから、
そんな一週間後にまた速くなるなんて考えにくいと。
簡単に言うと逃げている気持ちが強い。

着いてしまえば、やるしかない!ってなったけど。。。
結果は、平均で先週より2秒ちょい速いし、
タイムも整えられたので、体感的にもペースが掴めてきた!?
ホントはもう1本出来たらと途中で思ったのに、
精一杯の5本であり、まったく余力がなく出来なかった。
それほど自分にはキツイ・・・。

頼むからもっと楽に走りたい。
そのために、もう少し横ブレを無くして
前への推進力を意識したい。
腕振りと骨盤かな。
関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop