ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »ジョグの日(3月⑫)

ジョグの日(3月⑫)  

■9.4km 約52分

■体幹トレ
・腹筋系 1,000回以上
・背筋系 300回以上
・側部系 左右共200回以上

昨日がインターバルの日だったので
ゆるジョグにするつもりが
ちょっとだけ速くなってしまった。

これでも走り始めには
疲れている感覚があり
疲労抜きぐらいの気持ちだったのに
ついついって腕振りを意識していたら・・・って
こんなのを先週もやってしまったな。。。

ペース差としてはほんの少しなんだけど
負担になる、ならないペースは
やはり6分/kmが間のような気がしてるのでした。
土曜がまたポイント練習なので
明日はその時の感覚でジョグか休養かを考えよう。


今日、半月を過ぎたところで走行距離は170km超くらい。
今月の目標は300km超なので順調に行ってるね。
ちなみにいつもは200km弱だけど、
5月の「仙台国際ハーフ」と
翌週の「いわてきらめきマラソン」で
ベスト更新を狙っているから
4月までもこの調子で
週2回のポイント練習と日曜の距離走を続けていきたい。

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop