ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 体幹トレ »体幹トレの継続について。

体幹トレの継続について。  

■体幹トレ
・腹筋系 1,000回以上
・背筋系 200回以上
・側部系 左右共300回以上

夜は小雨がパラつき、
寒さも増し、
だいぶ腹筋も疲れたので
明日以降の休みを控え、
ランは休んで筋トレも抑え目で終了。

腹筋1,000回以上も3週間以上続けてきて、
なかなか慣れてきたし、筋肉痛もほどほどくらいになり、
こなすのも楽になっては来たけど、
そろそろ毎日こなすことに飽きてきちゃったなとw
日課とすれば飽きも来るし、
責務感は時にはいいけど、
今ではちょっと抵抗も出てきた。
(やりたくないだけか!?)
それもまた明日は休むことで考えてみよう。。。

この間の変化としては
体脂肪率が減ってきたことで
腹筋も腹斜筋もバキバキになり
見た目かなり絞れたこと、
体重も約1kg減ったみたい。
毎日の上下の誤差があるけど、
1kg以上なのは確実。
走りも確かに安定感は増したと思われるほど、
芯が通ったようにブレは少なくなったと感じる。

となればやはり、
続けていかないという選択肢は無いか。
関連記事

category: 体幹トレ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop