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Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:坂練 »疲労感の中で坂ダッシュ10本

疲労感の中で坂ダッシュ10本  

おばんです。

昨日の疲労残りでスピ練を止め様子を見ましたが、
今朝もかなりの疲労感があったことから、スピ練は見合わせました。
今週末のレースのことを考えれば、その選択は有りと思うことにします。


■早朝ラン約50分 坂ダッシュ200*10

富士登山競争が控えているので、
ジョグでもなんでも坂練をするようにしてますけど、
当然に昨日のメニューも疲労アリとはいえ納得できないので
何本かでもやろうと坂練を始めるわけです。

ダルオモで出来るはずもないと思いながら走り出すと、
意識しなくてはならないことを思い出し、
腰回り中心に確認していくと、いつの間にか乗ってくる感じで、
時間ギリギリで止めましたが、なんとなく10本やれたのでいいかなと。
心拍数も77%から始まり90%まで持って行けた。

最後は流し2本入れて終了。
ゆっくり入って最後は息が上がる100歩が心地いい。


※脚は、膝から上の部分をもっと前に入れた方が良い。それでも着地は真下にできる。


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