FC2ブログ
Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:エトセトラ »今週末は「名久井岳トレイルフェスティバル」

今週末は「名久井岳トレイルフェスティバル」  

おばんです。

今日はランオフ。
今週末にある↓このレースに出るため3日間は休みます。

名久井岳トレイルフェスティバル」<30km>

東北でのトレランの大会は、
ほかの地方に比べて少ないので、この時期貴重な大会です。
これより早いトレランってあったかな?
恐らくはないはず。

これから秋までに数レースあり、
冬は無いのでやはりかなり少ないです。

富士登山競争のレース前に1つは出ておきたいなと思っていて、
今週末か来週の「七時雨トレイルランニングレース "CALDERA TRAIL"」の
どちらかと迷いましたが、申し込み開始が早かったのと、
時期的に、たった一週間でも前に走っておいて、
あとはそれを踏まえた練習をしたいと思ったためです。

今考えてみても、他にトレランは無いですね。東北を出るしか。
関東近郊のレースへは車だと時間がかなりかかるし疲れてしまうので、
なかなか行けないし、行かないので、その観点で言えば、
やはり車で行ける行動範囲は、青森県でも県南の方。栃木でも那須までかな。
あ、大田原には車で行きましたけど遠かった。。。
車は、荷物の関係や行動においては制限等を受けないのでいいですね。
自由気ままな旅です。


今回、前日受付なので土曜日の内に行きますが、
青森のラン友に合えるのも楽しみだし、他にも数名います。
それもあってエントリーしたというのもありますけどね。

まだ何も準備していないけど、明日の内には何とかなるかな!?


respect_marathon.jpg
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:エトセトラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop