# 結果、ビルドアップ走(3月⑮)

■15.7km 約77分
ビルドアップ9km
4:49-5:03-02-4:49-46-40-38-28-14

■体幹トレ
・腹筋系 1,000回以上

昨日から引き続き、疲労感たっぷり。
朝一では身体が動かず。で
とりあえず用足しを済ませ、午後からとすることに。

昼食後、腹筋等をこなしてから
まだ怠さはありながらも、
あまりに天気がいいからと外に出て
いつもの松森コースへジョグで向かい、
いよいよ清掃工場が近付き大きく見えてくると
今日は可能ならペース走、全力5km走と考えていたのに、
気が重いのも手伝って出来そうもない。
ビルドアップもキツイなぁ。。。
キロ数が問題かな・・・
インターバルはやっているものの
長い距離をやっていないと不安にはなるので
ある程度の距離はこなしたいものの、
どうにも今日の感じでは無理そうだ・・・
と、自分の中で葛藤だらけw

とりあえず、弱気で
3km*3(5:00-4:50-4:40)でどうだろう?
で、現着しちゃったのでスタート。

900m周回なんだけど、今日も風が強くて
追い風、向かい風、横風が吹き荒れて
ペースメイクが難しいから
↑ご覧の通り。

最初が速く入りすぎたくらいで、
ビルドアップにはなってるし、
最後は余力を振り絞って行けたのでまずまずかな。
今日はこんなところで精一杯。
もうなぜか腿裏、肩や腰が筋肉痛や張っていたりと
労わることも必要みたい。

次の機会には体調を整えて、
5km*3(4:55-45-30)ぐらいはやりたいんだけどね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

ペンドラ@泉卓友会

ペンドラ@泉卓友会
■中学から卓球を始める。
全日本卓球選手権大会(マスターズの部):出場2回
全日本実業団選手権 :出場4回
【ラケット】柳承敏MAX
【ラバー】ラザントパワーグリップ
■2011年自己啓発のためジョギングから始める。
とりあえずの目標はサブ3.5とハーフ95分切り。
Respect仙台所属
レースベストタイム:
(フ ル)03:35:56
(ハーフ)01:36:10
(10km)00:43:28
■仙台市泉区在住

# カウンター

# 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 最新コメント

# 月別アーカイブ


# 検索フォーム

# フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる