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Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:ショグ »フォームの基本を整えるの巻。

フォームの基本を整えるの巻。  

おばんです。

身体のあちこちの痛みや疲労が引いてきました。
やっぱり休養が必要なときがあるんです。

■6/21 朝ラン 約8km WS*2
■6/22 ランオフ

6/21 前日までの疲労残りは確か。
でも、せっかく良いイメージのフォームが確立できそうなので
のんびりジョグしながらも徐々に態勢を整えて行くように
一つずつを意識して走る。

するとペースは5km走るまでにハーフペースまで上がっていい感じ。
逆に、
整えて行きマッチするまできにそれだけ掛かった。
肩周りの前後動と骨盤との連動のフィット感が一番難しいかも。。。


疲れたからここまでにしてジョグで帰る。
疲れたという言い訳で止めといたのは、
ほんとに疲れたからではなく、
昨日の今日で強度を上げる必要もないかと大人の決断w
今は疲れて姿勢が崩れるのも怖い。

一応、
帰りがけに100歩WS*2で力まないフォームを確認。


そして今日はランオフ。

明日は早朝ジョグで調整し、
明後日は先週とは別のサブ3ランナーに連れられて山練の予定。
まったくここにきて誘ってもらえるなんてありがたい。
天気予報では真夏日になりそうなので山はちょうど良いかも。


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