ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »ジョグ→ペース走(3月⑲)

ジョグ→ペース走(3月⑲)  

■20.3km 約111分

やっぱり今日も身体が重いため、
ジョグでもいいランニングは後回しにして、
「3月のライオン」を観に行った。

メリハリのあるストーリーではない上、
人の裏にある一面を言葉少なく表現しており、
ついつい考えながら観てしまったけど、
笑うところは一切ないのに面白かった。
後編が待ち遠しくてならないよ(*'▽')

そして、大好きなパン屋で
お気に入りのものを買い込み
上機嫌で食したことで、
なんとか走る気になってきた。
もちろんジョグのつもり。

が、七北田公園に着くと
沢山の家族連れやランナーがいて刺激になったのか、
ペースアップして距離も走ることが出来たので
思わぬところで練習になったと思える。
勝手にだけど、
あの人が見てる、とか
あの年配の方には負けられない、や
前の若いに~ちゃんを抜かそうって思うわけw

気のせいか、
少し回復してきた気がする。。。

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop