ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 仙台のランニングコース »走ろうにっぽんプロジェクト【宮城】

走ろうにっぽんプロジェクト【宮城】  

走ろうにっぽんプロジェクト
     ↓↓↓
 http://runnippon.jp/

ランネットの企画で
各都道府県のランニングコース人気投票行われており、
宮城県はすでに投票結果が公表されてます。

自分が良くコースといえば
・七北田田公園芝生コース
・台原森林公園トレランコース
・七北田川沿いコース
・榴岡公園お手軽コース
あたりかな。仙台人なので。

「あたり」というのは、
すっかり同じコースではなく
自分の気分や適当な距離に合わせているからで、
まぁ大体ってことで。
10選にも入ってるってことは
仙台圏内外の人口格差はあるとしても
同じような人が結構いるってことかな。
七北田田公園、台原、榴岡はもちろんそうだとは思えるけど、
七北田川沿いではなかなか人に会わないんだけどな。

これを見ながら
今度違うとこに行ってみよう!
って実行するのも
いつものコースにも飽きてくるため
気分転換にもなるからいい。


これからの季節は
泉ヶ岳や青葉山に行く予定。
坂練習ってことでね。

他にも近所に
良いランニングコースになるような
ところがあれば良いんだけどな。

関連記事

category: 仙台のランニングコース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop