ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:レース »今後のレース予定(H29.3時点)

今後のレース予定(H29.3時点)  

今後のレース予定。

◇4/15(土)第11回柴田さくらマラソン
(仙台ハーフに向けてペース走)

◇5/14(日)第27回仙台国際ハーフマラソン
(自己記録更新目標)

◇5/21(日)2017スポニチいわて奥州きらめきマラソン
(前週の疲れがなければ自己記録更新を目指す)

◇7/15・16(土日)三陸・雄勝 海の幸トレイルランニング
(お楽しみ)

今は仙台ハーフを目指し、
日々、トレーニングを積み重ねているところ。
一つ一つを強化しつつ、
それらを融合させるのは
柴田さくらマラソン~ゴールデンウィークあたりで良い
という感覚で、今自分がどのくらいで、
どのあたりまで来たのかは分からなくても良いから、
着実に底上げしてるというイメージ。
練習方法さえ間違わなければ
遅くなることは無いだろうし。
現状維持はあり得るかもw

ただ、この時期に結構動けてるので
もう少し暖かくなり、風吹く季節を抜ければ、
それだけでもこの前のレースよりは走れると思う。


6月以降は練習ついでに
もう少しレースを検討してみようかな。

関連記事

category: ランニング:レース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop