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Sendai Runner.継続は力なり日記 ~Persistence will pay off~ ホーム » ランニング:インターバル »土曜はショートインターバル、日曜は疲労抜き。

土曜はショートインターバル、日曜は疲労抜き。  

おばんです。

昨日は調子の悪い身体のメンテのため整骨院に行きました。
少し良くなったがしますけど、一時的なものでまた痛めるのがいつも。
最近では右肩も上がらなくて困っています。

■10/20土 朝ラン16km
■10/21日 朝ラン7.7km 夕ラン8.1km

昨日は定例でSWGPへ。
いつものメンバー+東北みやぎ復興マラソンの結果リベンジ組他4人の
計7人でお喋りランでした。

が、リベンジに燃える方がいたので
間に【200m*10 レスト100m】を入れる。
気持ちいいくらいのスピードで刺激入れでした(*'▽')

おしゃべりは、フルの結果、今後の練習メニュー、
体幹トレのことなど様々で、
皆さんが興味を持ってくれたようなので話して良かった^^



そして今日は
地域清掃前なので時間制限有りの疲労抜き。
身体がダル重でキツイながらも、いつものように腕振りを意識する。
良い感触は得られなかった。

そのため夕方ラン。
疲労回復を促すスピードで、朝に得られなかった感触を掴むために
ひたすら腕振り、そして骨盤を前に出す意識を強めにしたり。
どちらかを強く意識した時に、
もう一方の感触が良くなったりするんじゃないかという推測を元に。

きっとこのテーマはずーっと続くんだろうなぁ。。。
肘90度、鎖骨と太腿の横を意識した時、
自然とペースが上がる気がした。

ラストの方は身体も軽くなり、悪くないと思う。


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