ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »インターバル【3月⑲】

インターバル【3月⑲】  

■12.8km 約69分
インターバル900*5 レスト1:25-44
3:43-41-42-39-36

↓これが先週↓
インターバル900*5 レスト1:25-55
3:42-43-46-43-39

疲れが残っているとの判断で
2日間のラン休養も
今日までお尻の横に張りがあったり
全体的に怠さがあって気が乗らなったけど、
気持ち頑張って、スポパーク松森へジョグで。

あ~ぁ~
また来ちゃったな~
着いちゃったな~って嫌々w

1本目
(キツイ・・・、このくらいのペース維持か疲れたらもう少し遅くてもしょうがない・・・)

2本目
(苦しい・・・、もうもたない・・・)

3本目
(苦しすぎてふくらはぎがもう重い・・・、力抜いてストライドを伸ばそう・・・)

4本目
(もうだめだ・・・、ピッチで維持して呼吸を増やそう・・・)

5本目
(苦しいけど最後は踏ん張れ!前半ストライドで後半はピッチで稼げ!)

こんな気持ちで何とか今週もやり遂げられた!
いやーーーもうキツイ!!
重い身体と気持ちでよくやった!
そして、また先週より速いじゃん!!
ピッチも185/分前後から、
今日は190/分が出た!
単純にストライド幅が同じであれば
回転数が上がった分、
速く走れるはずだから。。。ホント??
速くなったと信じていいの??
心拍も最大で余力なって全く無くてジョグも苦しかったよ!

でも、嬉しいなぁ。。。
まだ伸びしろあります???


関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop