ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:坂ダッシュ »向陽台の上り坂ダッシュ(4月①)

向陽台の上り坂ダッシュ(4月①)  

■14.7km 約78分
坂ダッシュ550*5本
2.49-53-51-49-43 レスト2:28-43

↓こちらが先週↓
3:00-58-53-51-49 レスト2:33-43
かなり疲れていたのでね(;^_^A

今日から4月。
今のところ、噓をついてもつかれてもいない。

そして、昨日までの疲労を感じさせない
朝からの坂ダッシュで
これまでのタイムを更新した上、
心拍も170までたどり着き、こちらも更新!
追い風記録を今日の多少の向かい風で抜かしたってことは
1ランク上がれたのかな??

昼からは雨が降り続き(今は上がっているようだけど)、
今朝を逃したら危なく走る気力が無くなるところだったから、
なにかツイている感じがする^^

坂以外はジョグで、
腕振りや前傾姿勢を意識しながらなのでペースは適当。
5分/km前後から6分/kmくらい。
やっと今日になり、
前傾とフラット着地、腕振りのイメージが
少し繋がってきたのかな。


そういえば、
腹筋1,000回始めてから体重が約1kg減。
日々、増減は繰り返しているけど
大まかに増えているときで1kg超の差はあるし、
何となく身体の線でも感じられる。
できれば、
5月の仙台ハーフまでにあと1kgは減らして、
今日のジョグで得られた一体感の走りで、
楽にスピードに乗れたらいいのにな(*'▽')



関連記事

category: ランニング:坂ダッシュ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop