ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ロング走 »くたくたのロング走(4月②)

くたくたのロング走(4月②)  

■31.2km 約170分

昨日のポイント練習プラス今日のロング走で
フルマラソンの距離を踏むパターン練習。

目標は平均5:40~45/kmペース。

昨日、心肺を追い込んでの翌日だから
やはり体が重くって、とりあえずジョグから入る。
しかし、
4号バイパスを南下していると追い風を受けたので
どこまで行けるかと任せてみたけど、
5kmまででもう無理。
そこからはピッチで繋いで10kmがちょうど50分。
折り返していたのですでに向かい風。。。

さて、、、バイパスまで戻ってきて、、、
どこ行こうかな。。。

ホントは台原森林公園に行こうと思っていたけど、
クロカンコースなので雨上がりは渋いかな~って、
無難に七北田公園にするか~・・・。
だけど、ここ1.5km/周なので
グルグルを10回くらいしないと30km走にならないんだよね。

結局は頑張ってやったんだけどさ( ゚Д゚)
周回って飽きるからもっと距離のあるコースが良いんだけど
信号がない条件とすれば、なかなか無いものでね。。。

そういえば周回途中で
同じランニングチーム仲間とすれ違い。
一人はガッチリ走っていたけど、
一人は家族サービスしてましたw
今日は天気が良かったから(AMは雨だったけど・・・)、
公園内は結構な数の
家族連れ、甘い雰囲気同士、犬の散歩などなど
たくさんいましたね。

補給はペットボトル1本と水道ちょっと。

ペース平均は5:27/km。
出だしが利いたかな。。。
平均ピッチはなんと192!
最高記録(*'▽')
かなり疲れたけど、ピッチで稼いでたってことになるか。
良い傾向(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:ロング走

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop