ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 休養日の過ごし方 »鶏むね肉は蒸し料理で

鶏むね肉は蒸し料理で  

今日は小雨だったり曇ってたりの
微妙な天気なのでランニングを休養。

そんなときは
溜まっている録画を観ながらの体幹トレ。
走る日とあまり変わらないけど(#^^#)

いつもより少し多めにするくらいだから、
身体を休めながらも刺激は入れておくイメージ。
スクワット30~40回*6
腰上げ40回*6くらい
脚上げ腹筋50回*6セット
くらいをね。

そういえば最近気にしている食事。
朝:ヨーグルト+バナナ+フルグラ+黒ゴマ+パン
昼:適当(ごはん+野菜炒め類+好きなもの)
夜:豆乳フルグラ+鶏むね+サバ缶or納豆など

特に制限をしているわけではないけど、
何となく↑こんなパターンが多く、
タンパク質は欠かさないようにしてるし、
常備菜や鶏むねは毎日食べてます。
たまにカップラがやたら食べたくなったりして
それに置き換えたりもするのだから
拘っているつもりはなく、
何となく野菜は食べたほうが良いのだろうと、
何品かは用意してある。

ちなみに今晩は
菓子パン一つ程度と豆乳ごまフルグラに納豆、サバ缶少々・・・
なんというミスマッチ(;・∀・)
関連記事

category: 休養日の過ごし方

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop