ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »かなりゆっくりと(4月⑤)

かなりゆっくりと(4月⑤)  

■11.0km 約76分

今日も疲労が残り、体調いまいちで
朝からクシャミやら鼻水やら・・・
スギ花粉症なんだけど、
アレジオンのおかげで、それほどの影響はないのに、
今日はやたらとダメだったな。。。

もしかしたら違う意味?
風邪気味?
身体の重さ、怠さからするとそうとも取れるから、
しっかり栄養を摂って、明日からに備えないと。
って、もうこんな時間では食べるはずもなく、
明日の朝までの回復に期待するのみ(;・∀・)

頑張れ自分の抵抗力!

明日はポイント練習日で
いつもなら坂道なんだけど、
朝の体調で決めよう。

来週末は
柴田さくらマラソンに出るので
一週間前としても違うメニュー、
例えば、ペース走かビルドアップかにしようか??

あまり適正ペースでのロング走などは
やらないけど、ハーフだったら何とかなる?
やっぱりある程度良いペースでの距離走は
やっといたほうが良いかな?

仙台ハーフ前の練習レースと考えれば
いつも通り上り坂ダッシュでも良いのかな。

・・・良く分からない((+_+))

やっぱり明日考えよう。。。
関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop