ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »回復目的ゆるペース(4月⑦)

回復目的ゆるペース(4月⑦)  

■12.0km 約71分 快適ペース

今日はペースが上がらない。
上げなくてもいいかとも思っていたので
腕振りを意識しながら身体の動きを確認。

これからもしっかりやっていこう。

昨日の失敗練習を反省しながら、
これからの方向性を考えていたけど、
昨日のペースを落とすのではなく、
出来るようになるまで継続していこう。
それがちゃんと出来るようになったら
またペース設定を上げる。
ある意味、卒検みたいなものかな(*^_^*)

インターバルもやらなきゃいけないし、
ペース走もだし、坂ダッシュもだし、
まだまだ頑張らないといけないことはある。

とりあえず土曜のレースに向けては
回復するように調整したほうが良いのかな?
それとも本命レースは来月の仙台ハーフだから
次はハーフ練習のつもりで
タイムを気にする必要なく、直前まで追い込みかな?
さぁ どっち(;・∀・)

関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop