ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 休養日の過ごし方 »初めての・・・

初めての・・・  

今日は完全休養日。

夜中に足が攣るという出来事はあるもの?
昨夜、初めての経験でした・・・

そのせいで脹脛が二つに裂けたように痛くって
今朝は歩くのがしんどかったけど、
職場がある14階まではいつものと同じく
階段で昇ってやりましたよ(*'▽')

もしかして効果抜群に鍛えられた?
片足だけになるけどw
でも、ほんと
マジ痛かったから飛び起きてしまったw

で、今朝起きてからも胃の調子が悪く、
”むかむか”というか”きゅ~っ”て感じで
なんだかわかんないけど調子悪いなって。。。



すると、こうなるわけですよ。

精神的に癒されはするのでね。

炭酸泉→電気風呂→温泉→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂

もう、クラックラッのふらっふらっ(@_@;
それでも気持ちが良いんだ~♬


明日、回復してますように。。。

関連記事

category: 休養日の過ごし方

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop