ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:レース »第11回柴田さくらマラソン

第11回柴田さくらマラソン  

第11回柴田さくらマラソンに参加してきました。


仙台ハーフの一か月前、ハーフの練習という位置づけで
目標はネットタイムで1時間37分台。

しかし、結果は、、、
17904276_789100714587543_8010173664131326945_n.jpg
1時間39分台。。。
これって撃沈ですよTT

確かに風は強く、向かい風が大藩だった気もするし
ちょこちょことアップダウンがありペースが掴みづらかった・・・
などとは言ってもね。
後半、思いの外ペースを上げられなかったのが良くない(*_*;

17952448_789100727920875_3675131785700337084_n.jpg
これです。
心拍数が150行ってないから、まだ追い込めたはず。
それにステップから計算すると歩幅は110cmしかない。
やっぱり風に押し返された??

もう・・・反省しか出てこない・・・

けど、まだ本番までは時間がある!

ここからここから。

ハムのダメージもないから
今からインターバルでもやろう!!

・・・と思ったけれど、
右足の爪がやられてしまったのと
左は水膨れが血混じりでとても走れそうにないから止め((+_+))

ターサージール5は足に合わないぞ!
前回レースを同じ傷害が出てるし!
4までと同じサイズなのになんで!?
幅も長さも一回り小さくなってない???
5って、かなり評判いいらしいけど、
少し柔らかく感じる分、4よりもスピードが出ない気もする(;・∀・)
なにかおかしいかも。


良いことなくて残念だけど、切り替えも大事!
気分転換にTSUTAYAでも行ってこよ~っとw

17952454_789100744587540_486228722584833148_n.jpg
桜満開~(^^♪

関連記事

category: ランニング:レース

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop