ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:まとめ »ここにきて疲れ?・・・なのかな。

ここにきて疲れ?・・・なのかな。  

昨日、今日とランニングお休み。

原因不明ハムの筋肉痛で
歩くのさえしんどい。。。

今更、ハーフの疲れ?

・・・そんなバカな。。。

なんでだろ??

ホントに分からない・・・けど、
筋トレ???

何点かの要素が重なってのものかな?

このままでは月間300km達成は難しいけど、
身体が資本とすれば、無理しないでもいいかな(*_*;




ところで、
速くなる近道を探して、
ほかの方々はどんな練習をしているのか
たどり着いて記事を読んでいるたサイトで、
オリジナルTシャツを作成するとのことで
申し込んじゃいました。
こちら

かなり格安。

ちょっと気合も入るかな。


・・・これ着て、もっと練習しようっと!

関連記事
スポンサーサイト

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop