ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:チーム練習 »チーム練習(4月⑬)

チーム練習(4月⑬)  

本日は、
所属するランニングチームの練習会で西公園へ。

西公園といえば、
この時期の仙台では有名なお花見スポット。
桜を観ながらのラン~・・・
だいぶ散ってました・・・w
しかし、
出店や見物客にそんなことは関係ないって感じでした。

ちなみにここは、ランネットの「走ろうニッポン」の
宮城のランニングスポット10選にも選ばれており、
来月開催の仙台国際ハーフにおいては前半の難所(?)です。
細かいアップダウンがあり、なかなかペースが掴みづらい所だと
自分的には思ってます。
周回可能でおよそ2.15km/周。

今日は練習会の前に
最近の疲労感残る身体では着いていけないだろうと
1時間以上早めに現着し、
ジョグでもいいからウォーミングupしてました。
やっぱり、なかなか動けなかったのだけど、
4kmくらいからペースを上げられたので
このまま閾値走をしようと
最近の課題を意識しながら20分間走だけはしっかりできました。
かなり苦しかったけど、負荷は掛けられたので良しとしよう(*'▽')


その後は練習会に合流。
18057679_793670694130545_5232066371063871899_n.jpg
ここはみんなから元気をもらう目的なので楽しくね~(^^♪
ペースはかなりゆっくりだけど
さっきまで大変だった自分には心地いい。

ここでは4周し、
挨拶した解散後に
また3周をペース走として今日はアガリ。
かな~り脹脛へのダメージがある様子なので
やはりフォーム改善は重要事項!


明日もロング走をしてマラソンに備えようか。


■24km 約130分
関連記事

category: ランニング:チーム練習

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop