ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ロング走 »2日間フルマラソン

2日間フルマラソン  

■20.1km 約116分

今日はこのペースが精一杯なほどで
スピードを出して走れたのは約1kmほどしかない。

「10kmでもいいかな~」とも思ったけど、
フルも控えてるのでそうもいかないと、
練習なので徐々に距離を延ばし、
・・・15km・・・18km・・・
と何とか20km走り切った。

途中、台原森林公園に行き、
いつものロング走の負荷を期待したものの
下り坂で左太ももの痛みに耐えきれず、
1周したのみで場所を七北田田公園に移した。

疲れだの、痛みだの
たぶん今、絶不調なんだろうな。。。

仙台ハーフまであと3週間
いわて奥州きらめきマラソンまであと4週間

あともう一週は追い込めるんじゃないかな?

それと
この二日間でフルマラソンの距離を走る練習で
土:坂ダッシュ等約12km
日:30km走(Easyペース)
は良くやっているにしても
今回の
20km:20kmパターンの効果はどうなんでしょ?
関連記事

category: ランニング:ロング走

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop