ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:BU走 »新たなステージに行けるの?(4月⑮)

新たなステージに行けるの?(4月⑮)  

■10.1km 約47分

今日は松森コースへ。
太もも痛は多少良くなったものの
まだ完治には数日かかる様子。
それでも今まで練習してきたものを
無くさないように可能な限りで走らないと。

そんなわけで確認しながらだけど、
キロ5で入りペース維持・・・
徐々に痛みが出てきたから
出来ればインターバルをと思っていた気持ちも揺らぎ、
やはり同じペースを維持・・・

こういうときもフォームを意識しながら・・・
頭、腰、腕振り、姿勢・・・
などと考えていたら、
腕振りと脚が回転するイメージが出てきて
なんだかいい調子になり、ペースを上げられた。

もしかして、これって正解?
今までの前後の腕振りと脚の使い方は間違い?
というか限界?

もしかしたら、これで新たなステージに行けるの?

平均でピッチは188、ストライドは114cm
先々週のレース時より、ペースは遅いのにストライドは伸びてる。
やっぱりこれで良いのかな?

これからもっと意識してやってみよう。
関連記事

category: ランニング:BU走

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop