ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 体幹トレ »休養's dayで体重増

休養's dayで体重増  

今日は雨なので、すっかりお休みですねー

こういうとき、
罪悪感?
劣等感?
食べることに対する後悔?
みたいな気持ちがあるので
体幹トレ等、いつもの倍以上行います。

それでも体重がめっちゃ増えるのね。
昨日より+0.9kg

走らないことの弊害w

食事制限とか必要かな。。。
あんまりそういうの好きではないっていうか
なかなか出来ないんだな~・・・

でも、仙台ハーフまであと2週間半ほどだから
とりあえず来週辺りから体重を落とす努力はしてみよっ!
軽いとタイムも落とせる(上げられる。かな?)らしいので、
出来ることはやってみよう(;・∀・)


関連記事
スポンサーサイト

category: 体幹トレ

tb: --   cm: 2

コメント

ペンドラさんブログにコメント有難うございました。
僕は今年の仙台国際は出られないのですが来年は登録Bでエントリーしたくて練習しています。
5月14日頑張って下さい!

ブタロウ #- | URL
2017/04/27 08:38 | edit

・・・あれ?
そうでしたか。。。
目指すところが同じだったのでついコメントしましたが、自分もタイム停滞中ですがこれからPB更新目指して頑張ってみようと思います。
まずは仙台ハーフ頑張ります!

ペンドラ #wKydAIho | URL
2017/04/27 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop