ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » 休養日の過ごし方 »休養2連チャン

休養2連チャン  

今日もラン休養日になりました。


なにせ頭痛持ちなので・・・

急に来るわけですよ。

気圧の変化
寒暖差
運転中
などが原因。

大きく差がある事象や長い時間かかることなど
何種類か鎮痛剤は持ち歩いているけれど、
効くときと効かない時、
効く薬と効かない薬がはっきりと分かれていて
ダメなときはダメで、今日はそのダメな日でした((+_+))

こんな日もあるのでね。
レースに向けては、良かったと思える休養であってほしいと思うしかないので
ここはもう土日に備えよう(;・∀・)

もちろんトレはしましたよ。
日課なので、せめて最低限はしないと。。。




ところで、
土曜の練習メニューは何にしよっかな~

5km*3 ビルドアップ走
900m*5 インターバル
20分間 閾値走

このどれかかな?
関連記事
スポンサーサイト

category: 休養日の過ごし方

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop