ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:インターバル »今月2回目のインターバル【4月⑯】

今月2回目のインターバル【4月⑯】  

■15.4km 約77分


昨日は宴会だったのでRUN休み。
そして、よくあるパターンの体重激増TT

朝から身体が重くて何ともならないから
とりあえず買い物等に出掛けて
少しずつ動き、午後連に備えた。

そして、いざ!
外に出た・・・ら、
いきなりの雨、、、

にわか雨で、30分もしないうちに止んできたけど
いつもならここでゆったりモードのやる気なし男になるところ
今日は違った!

・・・激太りしたからだw

また外に出た。

やはり身体は重い、、、

それでもやるんだ!
遅くても良い
とりあえず身体を動かせ!

いつもの松森コースへ向かい、
900*5 レスト1'40"
結果
3"31-38-39-41-44

はい、見事にビルドアップならぬビルドダウン(*_*;
入り速すぎ!
久しぶりだからやり方忘れたかもw

ちなみに前回、約一か月前は
3"43-41-42-39-36

数字が反対になったみたいだ。。。

あれ?
でも、トータルで速いか?

・・・
だね!
微妙に速い。


苦しすぎて目が半開きだったし
きっと表情も大変なことになっていたけど(´・ω・`)


3月はインターバルメイン
4月はハーフに出て閾値走や下り坂ダッシュ
それらが無駄ではなかったかな。

仙台国際ハーフマラソンまで
あと2週間
いわて奥州きらめきマラソンまで
あと3週間
この調子でコンディションも上げていこう!
関連記事

category: ランニング:インターバル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop