ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:ショグ »ギックリの一歩手前くらいかな【4月⑰】

ギックリの一歩手前くらいかな【4月⑰】  

■12.9km 約66分

ロング走かビルドアップ走をしようと思っていたのに
側溝清掃中にグキっと腰をやってしまい、
思うように走れなくなりました。

今日はこれが精一杯のペース。。。

よくあるギックリの重症にはならず、
辛うじて耐えたものの、時間が経つごとに
どんどん立っているんがしんごくなり、
今はもう早く休みたい、
そして朝起きたときに回復してればいいなと(;・∀・)

これもよくあるのだけど、
朝、もっと酷くなっていることも、、、

大丈夫であってほしい・・・。


フルに向けては30km走が不足しているように思えるけど、
そこはなんとか根性で!

このゴールデンウィーク中に走りを見直しながら、
スピード系練習を積み重ねたい。


関連記事

category: ランニング:ショグ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop