ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » ランニング:まとめ »完全休足日

完全休足日  

本日は完全休足日。


一週間前までの練習も満足にできなかったため、
よく休むことで好転するように願うばかり。。。

さて、
今週末の仙台国際ハーフの翌週には
初開催のマラソンにエントリーしてまして。

DSC_0718.jpg

ゼッケン届いてました。
「いわて奥州きらめきマラソン」
特徴は、
平坦コース
岩手県で初の春のフルマラソン(秋にはフルがあるので「春」というのが・・・。そして、2週間後に100kmはあるし、、、。)

申し込んだ理由は
まだ、フルマラソンでタイムを狙うぎりぎりの時期かなって思ったのと
ここでハーフで慣れたスピードで失速しなければ良い結果が出るのでは
という目論見でしたが、よくよく考えると厳しい日程w

最近、ハーフでも爪に影響出ることがほとんどなので
翌週ではさすがに脚のダメージもあってはちょっとね(;・∀・)

とりあえずは、
今週末を無事に乗り切っていきましょう。
関連記事

category: ランニング:まとめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop