ペンドラ@泉卓友会の継続は力なり ◇仙台市泉区を中心に活動中◇ ホーム » トレーニング »今日もRUN休み♪

今日もRUN休み♪  

今日も予定通りのお休み。


こんなにノンビリしてしまうのって、いつ以来だろう(*'▽')

減量は、
予定通りとはいかずにまずまずのところで行けそう。
これから暴飲暴食に走らなければw

体脂肪は結構絞れた。(自称)
18268648_802561603241454_8982554279395697879_n.jpg

身体が明らかに違うw
ほんの数%、1%程度でも変わると、全然見た目が違うものだと改めて思った。
でも、これが走りに直結はしないだろうなw
そんな変わってない((+_+))

ただ、もう少し絞れる可能性は残ってる。
指でツネるとね。。。
それと、まだプルプルするところがねw

そこはこれからも継続して負荷掛けてみよ~っと!

ゴムバンドも買ったことだし、毎日地味にね~♪

関連記事

category: トレーニング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

天気予報

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

▲ Pagetop